最近疲れるなぁ~って思う人へ

身体が疲れている。

頭痛がする。肩が痛い。

風邪を引きやすい。怪我がしやすい。

など、今その状態にいることは好きですか?

もしかしたら、その痛みや疲れは潜在部分や潜勢力からのサインかもしれません。

身体が痛みで自分へのアピールしているのかも。

 

毎日自分の向かいたい方向に進んでいますか?

自分が嫌いなことをしていませんか?

 

ただ毎日を無感情に近い状態で生活しているのも危険かも。

時間が来たから空腹じゃなくても食事をする。

お金がないと困るからという理由のみで働く。

上司から言われたから作業をする。

人間関係のために自分を犠牲にしようとする。

そんな意識でいて無視をし続けていたら、身口意が合わず無理がたたるはず。

 

だから身体からのサインを易々と見逃していては、本当にしたいことが観えるはずはありません。

まずはゴールを決めましょう!

そして、そちらに向かいましょう。

心からやってみたい、してみたいことをしてみましょう!

 

金銭が発生して今すぐできないこともあるかもしれません。

では、今できることからやっていきましょう。

旅行がしたい。なら、まずは旅費を少しづつ貯めるために何かのアクションをしましょう。

会社を辞めたいなら、まずは副業を始めてみましょう。

それを心から望むことであれば、楽しいはずです。

楽しいことをしていれば、身体は自ずと健康になっていきます。

 

毎日が楽しく生きていれば、うきうきルンルンな幸せで、意識が楽しんでいる自分にリンクし病気になっている場合じゃなくなります。

気分が楽しいと自然治癒力が向上し、健康になることが立証されています。

 

「今、楽しい自分でいる」これが重要なのです。

ゴールを決め、決断をした瞬間から幸せで喜ばしい日々が始まりますよ。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。